よくあるご質問

FAQ
保険をご検討中のお客様からよくお寄せいただく質問についてまとめております。
ぜひ、ご参考になさってください。

安心の相談無料です。保険に関する不明点や疑問点、現在ご加入中の保険の見直しなど、保険に関する事ならどんな事でも無料でご相談いただけます。

そんな事はございません。保険は、ご自身やご家族の不安を解消するための保障が必要と感じたときに、お客様がご納得いただいてからご加入いただければいいのです。強引に保険契約を迫ることは一切ございませんのでご安心下さいませ。少しでも何らかのお役に立てれば、と考えております。

ご加入の目的、ご意向等をお聞かせ下さい。それからご準備頂いた現在ご加入の保険証券を点検し、ご意向に沿っているかをご一緒に確認致します。

まずは、弊社へお電話かメールにてご連絡ください。お問い合わせのページからも受け付けております。その後、日時・場所を決定した上でご相談となります。
お問い合わせ連絡先 Mail : info@twhoken.com Tel : 077-548-6618

弊社へご来店いただくか、お客様のご自宅、勤務先、その他ご指定の場所へ伺うことも可能です。 また、webでのリモート相談でもご対応致します。

事前にご相談いただければ、できる限りご対応させていただきます。

ご相談内容によって異なりますが、1回の相談時間は平均で1〜2時間程度です。お客様のご都合を事前にお聞かせ下さい。

現在加入されている保険の見直しをご検討中の場合は、ご加入中の保険証券(コピーで構いません)をご準備ください。

お話しをお伺いし、お客様のお考えに合った保険商品をご案内します。現在ご加入中の保険の条件が良い場合は、それを活かしたプランをご案内致します。

上記で解決しなかった場合は、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。